Salon Blog

2017 ラストサマーキャンペーン

こんにちは! 青山PJ Styleです。

まだまだ暑さがきびしいですが、体調など崩されていませんか?
新学期がスタートし、秋はイベントごとも増えてきます。
睡眠を充分にとって、1日の疲れをリセットしてくださいね。
肌もその日の汚れはその日のうちにきちんと落としてください。

毎日のケアが美しい肌作りをしてくれます。
毎日使うものだからこそ、ご自分が心地よく感じられるものを…

2017 ラストサマーキャンペーンをご案内させていただきます。
ぜひこの機会にお試しくださいね。

キャンペーン期間:2017年9月30日まで

タラソ&ゴマージュ トータルコース 100分

夏バテも解消!
夏の疲れをスッキリとリセットしツヤツヤ元気なお肌へ

涼しくなって過ごしやすいはずなのにからだがだるい、疲れやすい、食欲が出ない、こんな不調が続くとせっかくのベストシーズンをたのしく過ごせませんよね。
季節の変わり目は気温の差が激しく自律神経の乱れも血液循環の悪さにつながります。疲労物質をため込カラダをやさしくリセットいたします。

タラソ&ゴマージュ トータルコース
クレンジング(顔)/マッサージ(背中・ヒップ・ウエスト・肩、顔~デコルテ)/ゴマージュ(脚~足かかと・ひざ頭、背中~ヒップ・ウエスト・肩、デコルテ)/タラソホワイトニングパック(背中、腕~デコルテ)

 icon-clock-o 100分 通常料金 24,840円のところ
キャンペーン特別料金 9,720

 icon-info-circle  初回限定のお試し料金となります。

関連記事

PAGE TOP