Salon Blog

「失われた夏 2022 その1」

なんだかミステリー小説のタイトルになってしまいましたが、、、

連続怪我物語。
れんぞく けが ものがたり。
続けて怪我をしたという恥ずかしいお話です。

チャプター① 左足側部捻挫

エレベーターから自宅までの廊下で、かくっとよろけて左足を捻挫。

数日前に買ったちょっとだけ上げ底のサンダル。
なかなか履きやすく、気のせいか足もキレイに見えるような気がしてお気に入りでした。

 

帰宅時のことで、そりゃあ確かに飲酒しておりましたよ。
上げ底のサンダルなんか履いちゃっていましたよ。

それにしても、、、
翌日は足の甲が赤く腫れあがり、家の中を歩くのもやっとの状態。

 

次の日は少し歩けるようになったものの、外出なんてできません。
3日間お休みをいただき、足を引きずることなく歩けるようになり、
4日目にタクシーと杖をついて出勤。

 

フットバスのサービスがあるコースのお客様にはお詫びし、
ホットタオルで拭かせていただく事でお許しをいただきました。

申し訳ないやら、ありがたいやら、、、

その後しばらくの間、履ける靴は伸び縮みするメッシュのが1足しかなく、
着るものも限られて、、、
今年は浴衣を着ようと思っていたのに、、、

治るまで、結局、1か月と少しかかりました。

 

チャプター② は次回に。

ある意味ミステリー? 怪談? です。

 

今月の一押しコフレのお知らせです!

 

 

↓商品のお求めはこちらまで↓

 

●● LINE登録でポイントプレセント ●● 
キャンペーンなどお得な情報も受け取れます
ご予約もLINEからOK!是非ご登録ください♪

LINE ID:@349zaoxa
LINE QRコード:https://aucl.page.link/VCte

 

関連記事

PAGE TOP