Salon Blog

お弁当新シリーズ 妄想劇場② お花見弁当 

 

時:2023年3月9日 木曜日 午後5時半

母 おかえりなさい

匠 ただいまー 今度の日曜日、飛鳥山にお花見に行くんだけど、弁当2つよろしく!

母 えっ! お花見? なんで2つ? なになに!

匠 この間の弁当、おいしそうだから食べたいって言われてさぁ

母 誰に言われたの?

匠 えーと、彩美っていう子だげど。。。

母 彩美? その子と飛鳥山に行くの? えっ、それってデートってこと?

匠 うるさいなぁ

母 やだー 匠、初デート? 匠、初彼女? 匠、弁当?

匠 検索してんじゃん 笑

母 にしても、デートに母の手作り弁当持参ておかしくない?

匠 彩美ちゃんの母ちゃん、仕事で忙しくていつもお昼はコンビニなんだよ。
それでこないだの母ちゃんの弁当見て、手作り弁当にあこがれるぅーとか言うから、、、

母 わかった! でも男子弁当専門だから、可愛くは作れないわよ

匠 枝豆で❤とか作らなければ、いつものでいいよー
じゃあ、よろしく、ということで。

母 、、、、あっ、匠、外では母ちゃんって言ってるのー? ねぇ~
あと、あと、、、 まさかエッチはしていないわよね?
まだ、早いからね~~  絶対、だめだからね~~

あー、孝晃さんに知らせた方がいいかしら、、、

関連記事

PAGE TOP