Salon Blog

お弁当新シリーズ 妄想劇場① 前夜の急なリクエスト

時:2023年3月2日 木曜日 午後11時半
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
母 恵子:45歳 国家公務員
息子 匠:中学3年生
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

母  あらっ、もうこんな時間! 匠もいつまでもテレビ見てないで寝なさい

匠  へ~い おやすみなさい

母  はい、おやすみなさい

匠  あっ! 明日、卒業式の予行演習だから、弁当よろしく

母  えっ!! なに今頃言ってんのよ

無理よ、無理! 今日は買い物してないし、何にもないわよ

コンビニで何んか買ってくれない?

匠  えー コンビニ~

母  だって何にもないわよ~

匠  なんでもいいから、、、

母  わかったわよ~

匠  あと、紅ショウガとかで、へんなこと書いたりするのはやめろよぉー

母  りょうか~い 枝豆にします

匠  もーまじやめて!

 

 

関連記事

PAGE TOP